News

2021-05-11 13:50:00

キモノピクニックDM表.jpg キモノピクニックDM裏_.jpg

 

今週末、15,16日開催予定の『第1回 キモノピクニック』につきまして、県でも独自の緊急事態宣言が発令されるなど、皆様も懸念されているかと思いますが、感染対策を万全にして開催いたします。

そこで、安心安全にイベントを運営するために、皆様にお願いがございます。

ご来場の方は不織布マスク着用で、入室前は必ず手指の消毒をお願いいたします。

カフェスペースは20分、物販スペースは30分の時間制限、及び、密にならないよう人数制限させていただきます。

物販スペースにつきましては、本堂横の和室2間と廊下の3つに分けてありますので、各スペース30分ずつとさせていただきます。

なお、パン・焼菓子の販売は、カフェスペースではなく、たたみぜスペース内での販売で、イートインなしのテイクアウトのみといたします。

お買い物にはエコバッグ持参にご協力お願いいたします。

 

駐車場ですが、お寺の駐車場スペースが10台ほどございます。

いっぱいの場合は少しお待ちいただくか、近隣のコインパーキングをご利用ください。

少し離れますが、本多の森ホール近くの石引駐車場もおすすめです。

 

体調不良の方、少しでも不安があると言う方のご来場はご遠慮くださいませ。

自己責任、自己管理の元ご参加くださいますよう、切にお願い申し上げます。

 

Facebookイベントページも更新しておりますので、よろしかったらチェックください↓

https://www.facebook.com/events/730584000949138